艶つや習慣の解約について

化粧品っていろいろな種類がありますよね。
艶つや習慣は潤いとイボケアが特徴なんですが、使ってみてなかなか効果が出ない場合すぐに解約するべきなんでしょうか?

他の方がどのような使い方をしているかを紹介しながら解約について調べました。

■艶つや習慣はどのくらい使うと効果が出るのか?

艶つや習慣はイボのケアで有名なんですが、イボを取り除くことを目的に購入した場合どれくらいしたら効果は出るのでしょうか?

この潤い自慢の艶つや習慣は、たくさんあるイボの種類の中から老人性のポツポツイボに特に効果が高いとされています。

他のイボにも効くような成分の入っているのですが、肌を柔らかくして新陳代謝を高める機能が高いので、老人性のイボに効くんですよ。

使って1ヶ月で解約する人もいますが、はっきりいってそれではもったいないです。

原料の中に植物エキスや、漢方で使われる成分を配合しているので効果が出るまで2~3ヶ月くらいかかってしまうことが多いんですよね。

せっかくつかいはじめてもう少しすれば効果が出るのに、その前に解約すると本当にもったいないことだと思います。

どの年代の人でも肌の細胞は生まれ変わっています。

この生まれ変わるサイクルは10歳の子は1週間弱ですぐに新しい細胞に生まれ変わるので、子供の肌ってきれいなんですよ。

じゃあ40歳は?60歳はどうなるんでしょうか?
年をとればとるほど、このサイクルは遅くなり2ヶ月以上かかって肌の細胞が生まれ変わる人もいるんです。
もちろんこれ以上時間がかかる人も中にはいるですよ。

食生活や生活スタイル、その人の肌の体質などによってこのサイクルは変わるのであなたは何カ月で効果が出ますと断言することはできません。

それでも使い続ければ肌が柔らかくなり、新陳代謝が高まるので必ず美しい素肌になれるんですね。

■それでも解約したい場合どうすればいいのか?

艶つや習慣を使っていてどうしても解約したい場合は、いつでもすぐに簡単に解約することができるんですよ。

電話だけですぐに手続きできますから、様々な理由で解約したい場合はフリーダイヤルに電話をかけるといと思います。

このときに次の注文の準備ができて発送していれば間に合わないので、電話をかけるタイミングによっては、次の月のジェルがくることもあります。

艶つや習慣の会社の素晴らしいところは、解約しようとする人に対してしつこく勧誘しないことです。

皆様さまざまな事情があって解約するので、しつこく聞いてくるようなことをしないのでかなり好感度が高い会社なんですよ。

頼みやすいところなので、解約してやめてしまってもまた頼みたくなったら電話かネットで注文するといいですよ。

ただ、解約するときにイボのケアで使っている方ならやっぱり効果がしっかりと出るまでそれなりに時間がかかるので、2ヶ月以内で止めるのはものすごく勿体ないと思いますよ。

もう少し続けると肌の色が明るくなり、柔らかくなって周りから見る印象も違ってきますし、ファンデーションの色が明るくなったと喜んでいる人も多いんですよ。