ネットで噂されている艶つや習慣の口コミ

艶つや習慣はネットの口コミサイトでもかなりの大人気で、ユーザーの意見を見てから買いたくなって購入する人も多いです。

今回は公平に良いと思った人のレビューと、悪いと答えた方の意見をどちらも載せていくので参考にして下さいね。

■艶つや習慣の良かったと思う口コミ

①モロモロしたクズが出なくて潤う
オールインワンゲルは、使うとどこの会社のものもモロモロしたアカのようなものが出てくるんですが、艶つや習慣はマッサージしても出ないので驚きました。
使いやすいし、ファンデーションの前にも使えるので時間短縮でいいです。

この方はゲル状の美容液の最も嫌われる部分を指摘しています。
ホント垢みたいにモロモロが出るとイラつきますよね。

②使い始めてたった2週間で
首のイボがぶらぶらとぶら下がるように自然に無くなりました。
体を洗っている時に取れるのが見えてとても興奮しました。

艶つや習慣が得意としているポツポツイボが取れる瞬間って快感なんですよ。
今まで悩んでいたものがきれいに取れる時って幸せですよね。
それにしても使い始めて2週間で効果が出る方はかなり早いですね。

③膝の色が薄く明るくなってきた
顔や首にも使っていますが余ったジェルを、毎日膝こぞうに塗っていたらあれあれ?いままでどす黒い私の膝が、薄くなってきて肌色に近い色になって驚きました。
足のくるぶしもどす黒い色なので、そちらも期待して塗り続けようと思っています。

私たちの素肌って細胞は何歳でも生まれ変わるんですよ。
艶つや習慣は肌の角質まで軟らかくして、新陳代謝を高めるので肌の色が明るく
きれいになったと喜ぶ口コミの方が多いんですよ。

■艶つや習慣の悪かったと思う口コミ

①使い始めて2日目でかぶれて赤くなってしまった。
怖くてもう使うことができない。

かぶれ大変ですよね?私も化粧品かぶれ経験したんでわかります。
この原因は、この方がパッチテストをしたのか?という点とアレルギーを持っていないかということになります。
夏場の汗をかく季節は、かぶれる方もいるそうなのでその場合は冬まで待って使うと大丈夫だそうですよ。

②イボに塗っているのに1個目使って全く変化はない
イボに効果があると公式サイトで書かれていたので、期待して購入して取りあえず1個目を使っていますが、3週間でまだ効果はなく首のイボが取れない状態で残念に思っています。

使ってすぐに効果が出ないと悲しくなってしまいますよね?
艶つや習慣は薬ではなくて化粧品なので、肌の角質を柔らかくして効果を出すまでに3ヶ月くらいかかってしまうんですよ。
パックの回数を増やすとか、1日に塗る回数を増やすと効果が出やすくなるのでもう少し頑張っていただきたいですね。
このままやめてしまうのはとてももったいないと思います。

③とにかくベタつく化粧ができない
朝洗顔した後で艶つや習慣を塗って化粧しますが、ファンデーションがゲルで流れてしまってこすると肌色のカスがでるので、化粧崩れが激しくて仕事中も気になって困ります。

艶つや習慣はかなり効能度な潤い成分を使用しているんですが、朝つけてあまり時間をおかずにその上から液体ファンデとか、プレスのファンデを付けると浮きやすくなってしまうんです。
少なめにつけるか、しっかりと肌に吸収して乾いてからつけると問題なく化粧をすることができますよ。

実際に使っている方の口コミって参考になりますよね。
他の方の意見はアットコスメや公式サイトで見ることができますよ。